2017/11/9

【城プロRE】紅き脅威と諏訪の浮城 絶壱

せやな(売られてゆく仔牛を見る目で)

Read more »

2017/11/6

【戦女神VERITA】制限プレイpart48

寄り道回は毎度サムネ候補が少なすぎて困る・・・

ところで、既に終盤に入った今でも往生際悪くセリカとナベの熟練度稼ぎを続けている訳ですが・・・

よく考えてみたら、死愛の魔槍で確実に火力アップが見込めるナベはともかく、
セリカは弧武紅燐剣は解禁しても殆ど使い所が無いんですよね。
(ラスダンの中ボス戦で使うと少し便利だが、使わなくても余裕)

ナベはナベでランクA到達が間に合うか微妙な感じだし、潔く諦めようかな・・・

2017/11/3

【城プロRE】選ばれし城娘と秘伝武具 弐の陣 幻想聖盾



やっぱりおっぱいソムリエだった(確信)

多賀城ちゃんが正統派(?)貧乳キャラであった事が分かっただけでも今回のイベントは大満足と言えよう。

Read more »

2017/10/30

【戦女神VERITA】制限プレイpart47

寄り道パートセリカ編。

次回以降は暫定ですが、

・プレイア討伐依頼(3戦)
・フィシア討伐依頼(3戦)
・闘技場個人戦+エウ娘
・ヴェナルル扉散策+霞の祠踏破
  +
・(リウイ側)深凌の封魔神戦

といった感じで行きたいと考えてます。
霞の祠回がすごく地味になりそうだ・・・

あと、詳細はまだ決まっていないのですが近々技術研修の為に半年~1年の規模で出張に出る事になるやもしれません・・・

それだけの期間を出張る事になるならいっそ滞在先までデスクトップ持っていこうかとも考えてたりするのですが、
実際どうなるか分からんので今の内に頑張って投稿ペースを上げていきたいと思います。

出来れば年内は待って欲しいけどなぁ・・・

2017/10/26

【城プロRE】選ばれし城娘と秘伝武具 弐の陣 多賀柵弩



おっぱいソムリエか何かですかね(すっとぼけ)

Read more »

2017/10/20

【城プロRE】揺れぬ照準 絶弐

城プロWikiに画像投稿した際に気付いた小ネタを1つ。

今更なのかもしれませんけど、ステータスの「範囲」の値って攻撃範囲の直径をpx単位で表記してるだけだったんですね。
何かもっと漠然としたものだと思ってました。

ともあれ、そうと分かれば攻撃範囲のシミュレートとか多少はやりやすくなりますかね。
その都度原寸サイズのマップ画像を撮る必要はあるけど。

Read more »

2017/10/16

【戦女神VERITA】制限プレイpart46

動画に書き添えるのを忘れてましたが、実は今回のボス戦はTAKE2です。
(1度目はセリカが反射死した直後にラーシェナに蹂躙され戦意喪失)

さて、次回からは再び寄り道三昧か・・・
何処から攻めたものかなぁ。

何にしても早く進めていかないと。
多分今回の寄り道だけで動画6~7本分くらいになるだろうし。

あ、今週は土日が出張で潰れるので無理です_(:3」∠)_

2017/10/13

【城プロRE】揺れぬ照準 絶壱

六星招城符って配布時点の城娘しか呼べんのか・・・

県民としては是非とも柳之御所をお迎えしたかったのにアテが外れてしまった。
初回割引10連は当然の如くカスりもしなかったし、暫く課金も自重したいから当分お預けだなぁ。

でもって、寝かせとく意味が無い以上サッサと使ってしまおうと思い、選んだのがこの娘。

わーい槌コンプだー(白目)

これがやりたいが為だけに伊予松山城やシュノンソー城もスルーした殿がおるらしい。

いいもん、モンテちゃん御嬢姿めっちゃかわいいし・・・
毎晩二人きりのバンケット(意味深)するんだもん・・・

Read more »

2017/10/11

【城プロRE】忍び寄る番人の足音 絶

吉田郡山城のウケが良すぎたからか着実に同類が増えていく・・・
その内尾山城あたりも混ざりそう。

てか亀居城が人気過ぎる。

Read more »

2017/10/4

【戦女神VERITA】制限プレイpart45

本当なら9/30が休みでその日の内に仕上げられる筈だったのに・・・
色々あったんです。

で、次回はストーリー進めると動画では言いましたが、実のところまだはっきりとは決めてません。

ぶっちゃけ後はもうラスダン行くまでは寄り道でもストーリー進行でもどっから進めても問題ないんですよね。
強いていうなら闘技場の個人戦だけ若干難易度高いので後回しにしようかなぁって位で。

まぁメヘル遺跡クリアすればリウイ勢との切り替えが可能になるので早めにやっておくに越した事はないですかね。

« Previous | Next »