Home > 4月, 2017

2017/4/29

【ガンジオ】迎撃戦_金色の邂逅・途中経過

ようやく全ステージクリアして、ここから詰め直していく訳なんですが・・・
なんか今回は増してやる気出ないなぁ。

今回はイマイチ惹かれるものがなくて課金は自粛したから特効機体がアニバガシャで当てたOOライザーしか無く、
溜めていたDXチケは1枚残らず☆2アビに変わって咽び泣き、
次回のプレガシャ機体Hi-ν説が出た事で余計に今は回す気が失せ、

そんな訳で今回100位以内に入るのも結構厳しそうなんだけど、
報酬が汚いカミーユだからイマイチやる気も出ず、
100位目指さないならもう今のスコアでも十分じゃね?
とか思い始めてた所にまたもチーターが台頭しだしてすっかり萎えた ←今ここ

今回のチーターの対応次第ではマジで引退も考えよう・・・

2017/4/26

【城プロRE】散りゆく椿と弓取の将 絶壱

インサガとコラボなぁ・・・
ヤフー鯖で開始当時プレイしたけど1ヶ月で投げたんですよね。
いや、ロマサガは大好きなんですけど続ける気力が湧かなかった。

これ、DMMでまた新規登録しろって事なんですよねやっぱ。
特典は美味しいんだけど、どうすっかなぁ・・・

(さらに…)

2017/4/24

【戦女神VERITA】制限プレイpart35

戦闘中とかに動揺しそうなのでリフィアのボイスを切ろうか少し悩みました。

ちなみにEXイベ勢は経験値補填が無いからLv差で置いてかれる的な事を動画内で書いてますが、
もしかしたらシルフィアだけは加入時からスタメンに入れて育成していれば補填無しでもレギュラーに残れていたかもしれません。
パネェ。

【城プロRE】結束の矢と謀略の将・周回

いくら絶が無いとはいえ、こんなに築城素材の溜まりが遅いイベントだったっけかと首傾げながらプレイし続けて1週間弱。
終了前日にしてようやく結ではなく離で周回した方が効率が良い事に気付く_(:3」∠)_

れ、レベリングついでだし(震え声)

次回がいつ来るか分からんけど、次もまたアホやらかさんように備忘録として書き留めておこう・・・

(さらに…)

2017/4/19

【城プロRE】天下統一新マップ

今週は我らが同志吉田郡山城の復刻イベ、ここまでは予想通りでしたが。

まさかその吉田郡山城に改壱が実装されるとはなぁ・・・
これ松本城と同じで☆6改築用にひたすら溜め込まんとアカンやつじゃないですか。

とりあえずこの復刻イベはまだ「絶」が無い頃のヤツで時間効率悪いし、☆5改築の続きは諦めて貯蓄のみに専念するか・・・

(さらに…)

2017/4/17

【戦女神VERITA】制限プレイpart34

ガンジオのイベが終わったら製作再開するつもりだったんですが、
ちょっと羽を伸ばしすぎました_(:3」∠)_
具体的には、長らく放置していたスパロボBXが10話分くらい進んだ。

しかし、マルウェンを足輪(経験2)までに縛った本走では終章から徐々にLv差が厳しくなってくるだろうと予想はしていたんですが、
今回のザハーニウ戦前のLvをテストプレイ時のデータと比較してみたら既にセリカだけ10Lv分近く差が付いてました。

あれ? これやばくね?

2017/4/13

【城プロRE】共鳴せし叛逆の魂 絶弐

最近の城プロは何かにつけてキャンペーン催してはアイテム配りまくってるけど、

「サービス終了間近なのか」
「上げて落とす準備でも始めてるのか」

とかネガな発想して出てこないのは多分俺がプレイしているもう1つの方のせい。

(さらに…)

2017/4/12

【ガンジオ】宇宙世紀100年の歴史・最終結果

思ったよりは伸ばせました。
あと1日あればもう少し詰める事が出来たと思いますが、それでも10位に届いたかは分からんのでボヤいても仕方ないですね。

つか2位の人の動画上がってるけどほんとすげぇ。
う、美しい・・・ハッ!

2017/4/10

【ガンジオ】討伐戦_宇宙世紀100年の歴史・途中経過2

イベント終了前日、19時時点のスコアがこんな感じ。

まだ10~12が手付かずなので、頑張ればあと+500くらいは行けるような・・・行けないような。
仮に行けたとしても最終的に30位以内に収まれるかは微妙な感じですね。

にしても今回はホント難しい。
前回と違ってハイスコアに迫れる気が全くしないです。

これがWロックオンとかレアアビの有無の差とかであれば、むしろ諦めも付くんですけどねぇ・・・

2017/4/4

【城プロRE】共鳴せし叛逆の魂 絶壱

新規追加の岩殿山城の計略が面白そうだったので貯めていた霊珠を10連1回分崩してみた。

違う、そうじゃない。
確かにお前も武田の城だがそうじゃない。

ちなみに☆5もツモりましたが仙台城(ダブり)。
ほんとピックアップさんは仕事しませんなぁ。

(さらに…)

Next »