Home > 2月, 2016

2016/2/27

目標は1年以内

OPだけですが完成しました。

本編の方もぼちぼち製作していくつもりですが、今やってるガンジオのイベントでターンXが全然出てくれないもんだからもう気になって気になって集中力が(何してんだ)

2016/2/25

なんとか2月中には・・・

1週間ほどインフルエンザに罹っておりました。
いやぁヤバかった、実にヤバかった。

何がヤバかったって、床に伏せってる間に何気なく某やらない夫MMスレのまとめを読み始めたら戻れなくなりかけたのが一番ヤバかった。

まぁ何はともあれ、図らずも何日か仕事を休めたお陰で無事テストプレイも終わり、現在は動画作成の復習に四苦八苦している所です。
週明けまでにはpart01・・・が無理でもせめてOP的な動画は上げたいと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみに、

見せられないよ!

今回もちゃんと用意しました。