Home > 4月, 2012

2012/4/29

ブログの挙動がおかしい件

先日Wordpressを3.3.2にアップグレードして以来、妙にアクセスに時間がかかったり、テンプレートタグが機能せずに左右のアーカイブや最新のエントリ欄等が表示されなくなったりと不調続き。
一度プラグインを全停止して1つずつ再設定していくと一時的に元に戻る事もあるのですが、時間が経つと何故かまた同じような状態に。
手動で再インスコもしてみたのですが効果があったかは怪しい感じです。

これを書いている今は一見正常に戻った感じではあるのですが、今後も不調が続くようであれば正直俺の手には負えないので、最悪の場合ここは放棄してレンタルに乗り換える事も考えねばならんかもですね…

2012/4/27

4ヶ月ぶりの攻略更新とか

半分くらいはスパロボのせいでモチベが上がらなかったとはいえ、ちょっと駄目すぎですね。
とりあえず、アテリアルに手を出す前に何とかやりかけにしていた分だけは完成させました。

さて、後は配達が来るまで少しでも寝ておこう。