Home > 7月, 2007

2007/7/30

土用丑の日

今年の土用丑の日はマイ誕生日とダブルブッキング。

というわけで。

birthday01

Happy birthday 俺。

birthday02

デザートもあるでよ。

birthday03

なんとなく消灯。

2007/7/29

ダメージ計算シート

これまで公開していたヤツは体験版専用に作りこみ過ぎて応用が効かないので、
製品版に備えて1から手動で入力出来るようにマイナーチェンジ。

今作は体験版を見る限りではアセリアの時よりもだいぶ計算式が簡略化されてるみたいだけど、
スピたんのTG体験版→製品版の時みたいに殆ど別物になっている可能性も否定出来ないからなぁ…
役に立てるといいけど。

聖なるかな・ダメージ計算シート

これまでの体験版仕様のはこちら。

聖なるかな・ダメージ計算シート(体験版仕様)

2007/7/27

始動。

「俺、この戦いが終わったらブログ書くんだ…」

確かスピたん攻略中の頃に立てた死亡フラグだったと思うのですが、今もって死ぬ気配がまるで無いので今更ながら始めてみました。
まぁ、そもそもあの戦いはまだ終わってすらいないですが。
(完成させる気はあるんです…マジで)

デザインは小粋空間様で配布されているテーマをほぼそのまま使わせてもらいました。
弄らなくても十分過ぎるステキデザインぶりに俺大満足。むしろ俺如きミジンコが弄るなどおこがましい。

…お陰でメインページが浮きまくって浮きまくってもう。
少しはリニューアルしたいけど無理かなぁ…なるかな始めちゃったらまたそんな暇無くなるだろうし。