2017/8/9

【ガンジオ】討伐戦_FAプロジェクト・最終結果

今回は色々あってラスト3~4日くらいしかマトモに取り組めなかったんですが、
報酬がウンコ過ぎたせいか全体的にやる気が無かったお陰で久々に順位1桁に滑り込む事が出来ました。
序盤ステージ詰める余裕が全く無かったのでハイスコア報酬のテクチャは尽く取り逃しましたが。

ちなみにこのSS撮ったのは終了前日の夜なのですが、何か朝にしれっとトップスコアの更新合戦あったっぽいスね。
1位2位が抜きつ抜かれつしてたようだけどどんだけ伸ばせば気が済むんだ。

しかし今回はとにかくアトラスゲーでしたね。
Fボス以外なら砲台無視して確実にボスを殴りに行ってくれるのは頼もしすぎる。
元がSだからロックオン等の有用なアビも比較的入手し易いし。

俺もG9で手に入れてさえいればもうちょい順位上げられたかなぁ・・・

2017/7/12

【ガンジオ】迎撃戦_ガンダムを狙う者・最終結果

終わってみれば大体赤キュベゲーって感じでしたね。
あいつ1機で他の課金機3機よりも仕事したんじゃなかろうか。
俺も入手出来ていれば30位以内も狙えたかなぁ。

それにしても、REBUILDと称しためんどくさい仕様変更の数々ホントめんどくさい。
特に降格チラつかせて階級戦毎日フル参戦半強制とかもうね。
もうちょい間隔を空けるかせめて任意参加制に戻してくれんものかなぁ。

2017/7/6

【ガンジオ】迎撃戦_ガンダムを狙う者・途中経過

今回はまさかのDXチケ1枚目でケルディムが手に入ったので、事前に入手したGブルと合わせてまぁそれなりのスコアが取れました。
どうせなら赤キュベの方をくれよ

全部レグナント入手前のスコアなので、レグナントのG上げが終わればもうちょっと更新出来るとは思いますが・・・

30位は届く気がしないし気張っても仕方ないかなぁ。
レグナント素材も温存しないでG上げに回すか・・・

と思ったけど、100位入れれば+200だから100残しておけばアビスロット1枠開ける位は出来るのか。
めんどくせぇ。

2017/6/14

【ガンジオ】次世代の子供達・最終結果

各ステージスコアのSS撮るの忘れてました_(:3」∠)_

今回は新規課金機体があまり有利な感じがしませんでしたね。
(Hi-ν使い倒しておいて何ですが)

それよりも強バフエースを揃えつつ量産のG上げ(ギラ重、ドートレス、ハイザック)をしっかり進めていけば37万以上は難しくなかったと思います。
全てG10まで持っていけなかったのは残念ですが、当方もG10ギラ重、G8ドートレス、G9ハイザック、あとはHi-νのお陰で何とか38万超えられましたし。

しかし、いくら頑張った所で貰える報酬がウンコとあっては達成感も台無しというか・・・

同盟員に検証してもらったんですが、ニートの専用GバのGXビット、専アビのHP増加込みでもHP2600~2700程度っぽいですよ?
アビ次第では専アビ付きのサイコMkIIに一撃で溶かされます。

2017/5/9

【ガンジオ】金色の邂逅・最終結果

あれからそれなりに詰めてはみたものの、予想通りというかOOライザー1機だけでは100位の壁は厚すぎました。
途中でスコアの限界が見えてしまったせいで14に至っては詰め作業を行ってすらいねぇです_(:3」∠)_

せめて完璧主義3を1個でも持っていればアグリッサに・・・
いや、1個では足りなかったか?

まぁそれはさておき次回イベは多分討伐戦なんでしょうが・・・
マズいな、鍵になりそうな既存機体のアビがあまり討伐戦と噛み合ってない。
課金機揃えろってかチクショウ。

2017/4/29

【ガンジオ】迎撃戦_金色の邂逅・途中経過

ようやく全ステージクリアして、ここから詰め直していく訳なんですが・・・
なんか今回は増してやる気出ないなぁ。

今回はイマイチ惹かれるものがなくて課金は自粛したから特効機体がアニバガシャで当てたOOライザーしか無く、
溜めていたDXチケは1枚残らず☆2アビに変わって咽び泣き、
次回のプレガシャ機体Hi-ν説が出た事で余計に今は回す気が失せ、

そんな訳で今回100位以内に入るのも結構厳しそうなんだけど、
報酬が汚いカミーユだからイマイチやる気も出ず、
100位目指さないならもう今のスコアでも十分じゃね?
とか思い始めてた所にまたもチーターが台頭しだしてすっかり萎えた ←今ここ

今回のチーターの対応次第ではマジで引退も考えよう・・・

2017/4/12

【ガンジオ】宇宙世紀100年の歴史・最終結果

思ったよりは伸ばせました。
あと1日あればもう少し詰める事が出来たと思いますが、それでも10位に届いたかは分からんのでボヤいても仕方ないですね。

つか2位の人の動画上がってるけどほんとすげぇ。
う、美しい・・・ハッ!

2017/4/10

【ガンジオ】討伐戦_宇宙世紀100年の歴史・途中経過2

イベント終了前日、19時時点のスコアがこんな感じ。

まだ10~12が手付かずなので、頑張ればあと+500くらいは行けるような・・・行けないような。
仮に行けたとしても最終的に30位以内に収まれるかは微妙な感じですね。

にしても今回はホント難しい。
前回と違ってハイスコアに迫れる気が全くしないです。

これがWロックオンとかレアアビの有無の差とかであれば、むしろ諦めも付くんですけどねぇ・・・

2017/4/3

【ガンジオ】討伐戦_宇宙世紀100年の歴史・途中経過

ようやく一通り終わって現在こんな感じ。

ここから詰めていけば多分38万までは行けると思いますが・・・

今回結構難しいですよね。
Fボスいるだけでも面倒なのに、今回攻撃Gバや召喚系Gバ使う奴が多すぎて戦力やジャミングの最適な配分がまるで見えない。

まぁ、前回の討伐はグフカス単騎でボス1~2体くらい余裕で任せておけたから楽だったというのはあるんだけど・・・

2017/4/1

【ガンジオ】月一ガシャ 他

ブログで書けばレア一杯出るんじゃなかったのか!
(内容から目を背けながら)

まぁW隠密3があるだけ月一ガシャにしちゃまだ当たりの方ですかね。
付けたい機体結構あるし。

(さらに…)

Next »