« | »

2017.11.16

【城プロRE】赤き脅威と諏訪の浮城 絶弐

コイツ、人にコーヒー吹かせておきながら結局後半は一度も出撃していないだと・・・

あと、死ぬ程どうでもいいけど台詞と翻訳とで最後の「ご」の字が一文字多い。


象4体、佐竹虫6体、RIKISHI4体って、武神じゃねえんだからさぁ・・・

色々と試してはみたのですが当方の☆5以下では2W中盤までしか保ちませんでした。

半分くらいは佐竹虫のせいですが、ウチの☆5以下には火力高い平弓がいないからなぁ・・・
島原城好きじゃないからLv上げてない殿だっているんですよ?(知らんがな)

もう1日くらい費やして煮詰めていけば或いは道が拓けたかも分かりませんが、
今回は早々に諦めてアンボワーズ改と大坂改でサクッとクリアしておしまいにしました。

上でも言ったけど、武神でもない只のドロイベに精神すり減らして挑み続けるのは割に合わない気がしたので。

せめて後々の為に要点くらいはまとめようかとも思ったけど・・・

なんかホントもういいや、思い返すだけで疲れる_(:3」∠)_

余談ですが、↑の編成はアンボ&大坂解禁した時点で鹿野と古堡ちゃんは2号機(Lv50&Lv49)に変えても良かったな・・・
最大Lv83って、動画タイトルに表記されてる時点でスルー案件ですよね。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.