« | »

2017.06.22

【戦女神VERITA】制限プレイpart39

↑の動画で「天結い攻略も期待したい」というとても嬉しいコメントをいただきましたが。
本当にごめんなさい、まだ封も切っていません。

プレイしたいのは山々ですし神採りみたいに徹底攻略してみたい気持ちもあるのですが、
以前にも話したように当時とは環境も変わり、まとまった時間を取る事も難しいのでこれ以上活動の手を広げるのは正直厳しいです。

ドラクエXIも予約しちゃったしね!

いい加減ガンジオは引退してしまえば多少は時間作れるかな・・・

まぁ何をするにしても、まずは今やってるVERITAのシリーズにきっちりケジメを付けてからですね。

Trackback URL

Comment & Trackback

天結いは発売から1ヶ月近く経過しましたが
詳細な攻略情報が出回っていない気がして
つい神採り攻略の質を懐かしく思ってしまったのです。
以前の環境的なお話、すっかり失念しておりました…。

というわけで、コメント前半部は気にしないで下さい。
制限プレイシリーズは引き続き楽しませて頂きたいと思います。

ちなみに『情報が少ない?自分用データを纏めればイイジャナイ』
と思ってしまったが為に
フラグが気になって攻略が進まない病に罹りそうになっております。

神採り攻略は作成時期後半はニートやってただけあって
我ながら頑張ったと自負してますね。
あの頃の半分でもいいから時間が取れれば・・・

評価のコメントを頂けた事、何よりの励みになりました。
ご期待に対し全面的にお応え出来ない事が心苦しいですが、
制限プレイの方は成否はともかく必ずやり遂げてみせますのでこれからもよろしくお願いします。

なお、もし天結いのイベントフラグが神採り並だとするならばその病気はこじらせると非常に危険です(経験談)

神採りでは前後のイベントの繋がりは勿論、キャラのLvや評価値まで各イベント毎に一つ一つ虱潰しに調査する羽目になりましたからね・・・

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.