« | »

2012.04.27

4ヶ月ぶりの攻略更新とか

半分くらいはスパロボのせいでモチベが上がらなかったとはいえ、ちょっと駄目すぎですね。
とりあえず、アテリアルに手を出す前に何とかやりかけにしていた分だけは完成させました。

さて、後は配達が来るまで少しでも寝ておこう。

Trackback URL

Comment & Trackback

ユイドラ鉱脈FREEマップ「虚無の縦穴」におけるリザリスの出現条件ですが、
「10ターン目までスゥーティを倒さなければ、大部屋の右上の吹き抜け中央にリザリスが出現する。」
との情報を得て実際に試してみたところ、情報の通り、魔物の渦ではない場所からリザリス(初期Lv30)が出現したのを確認いたしました。

何ヶ月も放置して本当に申し訳ないです。
頂いた情報についてこちらでも確認が取れましたので修正しておきます。
情報提供ありがとうございました。

こちらこそ、わざわざのご確認と正確な情報の掲載ありがとうございました。
日頃からお世話になっておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

また、それとは別件ですが、同攻略ページ内において、「ユイドラ鉱脈」の「ラゲンアの遺跡」の部分(すぐ上のステージの解説部分も)が閲覧できなくなっているようですが、データの破損でしょうか?
※ブラウザのキャッシュを消すなどしても回復しませんでした

こちらこそよろしくお願いします。

攻略ページの件ですが、どうも先日アップロードした際にファイルが破損してたみたいです。
上げ直しましたのでご確認ください。

今回もご対応ありがとうございます。
情報提供の一件からずっとコメント欄を占領してしまい恐縮です。

お報せした欠損箇所について、再アップロードされたとのことで
早速アクセスさせていただいたところ、無事に閲覧することができました。

このたびは、発売より長らく経ちましたタイトルの攻略情報でありながら
丁寧なご対応をいただき感謝に堪えません。本当にありがとうございました。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.